SSブログ

BINGO!! [こつこつちょびちょび]

今日は、二つのサイトでBINGOになっちゃった[ぴかぴか(新しい)]
どちらも現金還元ではないけれど。
T-SITE(TUTAYAのカード)はキリ番ではないのでポイントなし。
CLUB Panasonicは5000ポイント←プレゼント応募に使う。
こちらもキリ番ではないので、プレゼントはなし。
20091118095051.jpg
CLUB Panasonicはゲームがいくつかあって
ポイントも大盤振る舞い[有料]
携帯サイトでは、納得するまでゲームのやり直しもできて
ゲームの点数でポイントが決まる。
だから、毎日どんどんポイントが貯まる。
プレゼントは物によって必要なポイントが違い
何種類でも何口でも応募が出来る。
だから、あっという間になくなるけど、また貯まる[グッド(上向き矢印)]
お金にならないのは残念だけど、
ポイントが貯まっていくのは、やっぱりうれしい[ハートたち(複数ハート)]


昨日、[TV]に懸賞の達人が出ていた。
目立つようにはがきを工夫する姿はなかなかすごい[がく~(落胆した顔)]
前に見た人も、
「いかに人と違うはがきにして、熱意を伝えるかが大事」
と言っていたが、実際そうなのでしょうか?
現場を知ってる方はお口にチャックなのかな。


私は、
当たるなら頑張るけど・・・
力作がはずれるとショックなので・・・[郵便局]




   


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ペリペリドット

今晩は
やっぱり凄いですよ♪ふぃろりんさん!!

懸賞に出す葉書はカラフルに書いて・・・云々
って私もテレビで見たことあります。
面倒くさくって・・・と思ってしまう時点で
ダメなんだろうか・・・私。
エコー葉書は当たりやすい・・とか
聞いたこともありますが・・・どうなんでしょうね
by ペリペリドット (2009-11-19 03:00) 

ふぃろりん

ペリペリドットさん、こんにちは。

エコー葉書、久しぶりに聞きました。
郵便局に行くと、ポスターは見るけどいつも売り切れです。
葉書はTVではざっくり混ぜて、フツーに引いてるように
見えますが・・・
立ち会ったことのある人いないかしら?

by ふぃろりん (2009-11-19 10:10) 

ふぃろりん

faafさん、ありがとうございます。
by ふぃろりん (2009-11-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0