SSブログ

モラタメ(ネスカフェ フレーバーチョコレート ブラック無糖) [ご紹介]

今回はモラタメさんの「タメ」です[プレゼント]

 大塚食品株式会社

   ネスカフェ フレーバーチョコレート ブラック無糖 280ml 24本セット


迷いに迷って「チョコレートフレーバー」の言葉に魅かれて頼みました[かわいい]


   NCM_0160.jpg


『芳醇なチョコレートの甘い香りと、ブラックコーヒー本来の苦味とコクが楽しめる』の言葉通り
開けた瞬間、ココア?と思うくらいのチョコレートの甘い香り
香りだけで十分癒される[黒ハート]
・・・が
飲んでみると、ブラックコーヒー[爆弾]
味はすっきり系
そのギャップが面白い[手(チョキ)]

甘さは香りで感じてゴクゴク
もちろんカロリー0[喫茶店]


もう一つ[exclamation]
キャップを見ると

   NCM_0161.jpg

そーっと開けるこの瞬間から
リラックスタイムの始まりです[ハートたち(複数ハート)]




   
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

こはく

すごい技術ですね、それは!!
私だったら、え、そうなの?振れば味もチョコレートになるかも!
と思い切り振り振りしちゃいそうです。
そしてキャップを見てがっくり、、、なんちゃって(笑)
by こはく (2012-04-24 06:48) 

ふうりん

♪chokoさん、ありがとうございます

♪(。・_・。)2kさん、ありがとうございます

♪マチャさん、ありがとうございます

♪ナビパさん、ありがとうございます

♪xml_xslさん、ありがとうございます

♪こはくさん、ありがとうございます
 一瞬、炭酸?とドキッとしましたが(^^;)
 今度振ってみようかな・・・何が起こるでしょう???

by ふうりん (2012-04-24 10:00) 

ふうりん

♪こんにちは、パンダです!さん、ありがとうございます
by ふうりん (2012-05-08 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0