SSブログ

影絵 [日記]

   [かわいい]訪問ありがとうございます[かわいい]


丁度よい写真が撮れなかったのですが[もうやだ~(悲しい顔)]

左右に揺れるさまは
ロボットがおしゃべりしているような遊んでいるような
何ともいえない愛らしい動きをしていました[揺れるハート]


   NCM_0412.jpg


カーテンを開けても
どの木の、どの葉の影かわからず[リゾート]

夕方6時過ぎの写真です[カメラ]
日差し、時間、木の位置・・・
すべてがグッドタイミングで表れた影絵でした[ぴかぴか(新しい)]



ちなみに、これに気づいたのは夫[がく~(落胆した顔)]
そういうタイプの人ではなかったのでビックリ[どんっ(衝撃)]




   お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

yukimin1119

動画だったら、もっと・・・だったのでしょうね♪(*^。^*)
by yukimin1119 (2012-07-19 15:02) 

つなみ

まあo(*⌒―⌒*)oほんと。
可愛らしい影ですね。
ユーモラスです。
by つなみ (2012-07-19 16:01) 

ふうりん

♪yukimin1119さん、ありがとうございます
 動画も撮ったんですけど、というより撮ったつもりだったのですけど・・・
 失敗でした(^^;)

♪つなみさん、ありがとうございます
 感じていただけましたか?
 可愛い影でした(^^)
 動画が撮れると良かったのですが

♪mwainfoさん、ありがとうございます

by ふうりん (2012-07-19 17:40) 

こはく

影ってそのまんまの形ではないので
何か幻想的な感じになるのかもしれませんね。
ご主人は
花を愛でるふうりんさんに影響されて
ロマンチストになられたのでしょう。
by こはく (2012-07-20 08:06) 

ふうりん

♪xml_xslさん、ありがとうございます

♪こはくさん、ありがとうございます
 木は目で見ると遠近感があって、葉が1枚1枚存在しているけど
 影絵になると元の姿を消して、全く違うものへと変化し続けるのですね。

 おぉ、私の美しさは、夫の性格も変えてしまったのですね。
 こはくさん、よくわかってらっしゃる。
 おフランス料理でもご馳走したいくらいだわ~(^^)

♪chokoさん、ありがとうございます

by ふうりん (2012-07-20 14:27) 

p-ani

GOO~~~D☆( ゚Д゚)b
大人になるって、見えなくなったり聞こえなくなることだと感じます。
でも、想像力に歳は関係ないのだ。夫さん、素敵ですな♪

あ・・・私、長らくおとなしくしておりますが、元気にしております。 |彡サッ!
by p-ani (2012-07-21 18:24) 

ふうりん

♪yamさん、ありがとうございます

♪shin.sionさん、ありがとうございます

♪p-aniさん、ありがとうございます
 キャーーーー!!!お久しぶりです
 お元気とのことで何よりです。
 でも、無理はなさらないで下さいね。

 夫はとっても現実的で、おもしろくない人なんですけどね(^^;)
 こういうことに気づくとはビックリで、褒めておきました(^^)v

by ふうりん (2012-07-23 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0