SSブログ

続けることが大事? [こつこつちょびちょび]

[かわいい]訪問ありがとうございます[かわいい]

お家[家]の片づけ
写真の整理[カメラ][携帯電話]
病院[病院]通い・・・

もろもろに追われ忙しくしておりますm(_ _)m

現在一番時間をとられているのは
旅行写真のアルバム作り

家族旅行の写真は、過去にもアルバムにしていますが
よくわからないので、パソコンに入っているソフトを使って
前々回はパワーポイント
前回はフォトショップ

私はパワーポイントの方が使いやすかったので
今回はパワーポイントを使って作っています
旅行記もどきの写真整理に適しているかどうかわかりませんが・・・

写真は、数台のカメラとスマホから集めているので[カメラ][カメラ][携帯電話][携帯電話][映画]
写真が多すぎて大変なことになってます[ふらふら]


そんな時、届いた荷物[プレゼント]
2~3年日課のように遊んでいる
  CLUB Panasonic(クラブパナソニック) さんからです


   DSC_0016.jpg


ヘッドホンに応募した記憶はないけどな・・・
と思ったら
P1グランプリ[車(セダン)]参加者の抽選に当たったようです[ぴかぴか(新しい)]

P!グランプリは、毎日ルーレットを回してゴールを目指すゲーム[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
確かに、プレゼント商品は載ってるけど
ホントに当たることあるのね[あせあせ(飛び散る汗)]

パナソニックさん好感度アップ[グッド(上向き矢印)]

・・・ということは
マッサージチェアとかテレビとかパソコンとか・・・
当たっている人いるのね[がく~(落胆した顔)]

今後も日課で遊ばせて頂きます[揺れるハート]


パナソニック製品を持っていなくても[決定]
   http://club.panasonic.jp/


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

yukimin1119

あら♪本当にちゃんとプレゼント当たってたのね。(*^_^*)
ほわたしも毎日クラブパナソニックやってますけど・・・当たってるのか疑ってたかも。^m^
by yukimin1119 (2013-09-24 14:53) 

ふうりん

♪mokamokaさん、ありがとうございます

♪mokamokaさん、ありがとうございます
 ですよね~。
 私も絶対当たっる人いないと思っていました(^^;)

by ふうりん (2013-09-24 15:22) 

こはく

おめでとうございます!
当たってよかったですね!!
最近は雑誌で実は景品をその人数分、送っていなかったとか
出たりしましたものねえ・・・
by こはく (2013-09-24 15:39) 

ふうりん

♪こはくさん、ありがとうございます
 そんな話もありましたからね(^^;)
 とにかくいろんな意味でビックリでした。
by ふうりん (2013-09-24 15:57) 

ぐるにゃ

すごーい!
当選するのもすごいですケド、
パワーポイントもフォトショップも、お手の物なんですネ!
私は、使えませーん(笑)
by ぐるにゃ (2013-09-25 12:58) 

ふうりん

♪ぐるにゃさん、ありがとうございます
 フォトショは娘が得意なのですが、聞いてばかりなので教えてくれなくなりました。
 パワーポイントは、使い方ガイドを見ながら1ページ作りましたが
 あとは同じことの繰り返しなのでとっても簡単です。
 動画も貼りつけられるので、写真と動画のコラボでページが作れます。
 文字も入れやすいので簡単です。
 ぐるにゃさんなら素敵に使えちゃうと思います。
 でも、アルバムはどのソフトで作るのが良いのかわからないのが本音です。

♪CROSTONさん、ありがとうございます

by ふうりん (2013-09-25 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0