SSブログ

羽田エアポートガーデン [おでかけ]

今年のゴールデンウイークは
お天気が良さそうです[晴れ]

テレビで見てちょっと気になっていた羽田エアポートガーデンに行ってみました

  https://www.shopping-sumitomo-rd.com/haneda/shopping/



羽田空港は年に何度か利用する機会はありますが
午前便[飛行機]でも夜便[飛行機]でも
空港内で過ごしてしまうので、この機会に見学

羽田空港第3ターミナル(国際線)直結の建物ですが
空港内に表示がなく?
ちょっとうろうろ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]してしまいました


入り口正面に大きな映像コーナー
富士山や広告など順番に映し出されています


   2024-04-30T11:20:55.jpg


行きは写真を撮っている外国人を横目に
通り過ぎたのですが
帰りに何気なく案内板を読んだら
床のタイルには逆さ富士が写るフォトスポットとのこと[カメラ]


エアポートガーデンは2フロアで
お土産のお店と食事が出来るお店が半々くらいでしょうか

金太郎飴の実演コーナーには時間になると人が集まっていました

  https://papabubble.co.jp/

テレビでは外を眺めながら入る足湯があったのですが
それなりの料金がかかりそうなのと
夫に全く興味がなかったのでパス


国際線のターミナルもうろうろして
展望台で飛行機を眺めたあと
エアポートガーデンに戻り食事をして帰りました

GWの混雑を予想していましたが
お昼過ぎの空港もエアポートガーデンも
混雑は感じなかったです




   サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
タグ:羽田
nice!(9)  コメント(3) 

nice! 9

コメント 3

ふうりん

♪xml_xslさん、ありがとうございます
by ふうりん (2024-04-30 13:46) 

yukimin1119

いいですねぇ♪(*'ω'*)以前、次女が大田区に住んでた時、休みの日に羽田に出かけたりしていましたよ♪イイスポットですね。(*'ω'*)
by yukimin1119 (2024-04-30 15:30) 

ふうりん

♪tarouさん、ありがとうございます

♪yukimin1119さん、ありがとうございます
 羽田が近かったのですね(^^)v
 空港ってまた独特の雰囲気でいいですよね。

♪ハマコウさん、ありがとうございます

♪@ミックさん、ありがとうございます

♪鉄腕原子さん、ありがとうございます

♪ミラジョボチッチさん、ありがとうございます

♪まるたろうさん、ありがとうございます

♪いっぷくさん、ありがとうございます

by ふうりん (2024-05-01 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。