SSブログ

今年もありがとうございます [日記]

更新の少ないブログですが
多くの方に訪問いただき、ありがとうございましたm(__)m

思うように動かない古いパソコンを使っているので
???と思うような事もあるかと思います
新しいパソコン、欲しいなぁ[ハートたち(複数ハート)]



クリスマスは穏やかな陽気[晴れ]でしたが
今日は太陽が待ち遠しい空模様[曇り]です
年末年始は寒波の予報です

今年は今までに経験したことのない一年でした[バッド(下向き矢印)]

年明けには想像もつかなかった日々
夏には旅行に行けるかなとステイホームした春
あれれ?そろそろ?そろそろいい?と思うだけで過ぎた夏
春から言われてた秋冬に不安になりながら人ごみを歩く秋
もうそろそろもうそろそろから、ダメだこりゃぁ・・・と覚悟する冬
突っ込みどころ満載の国


旅行[飛行機]どころか
親にも子にも会えない一年[もうやだ~(悲しい顔)]

さて来年は・・・来年こそ・・・
例年なら聞こえるそんな言葉すら言えない状態


実家に
「来なくていいよ」「落ち着いてからでいいよ」 = 「来ないで~」
と言われ続け

ステイホームの日々でも
家の中は片付かず[ふらふら]

でもでも
久しぶりにミシンを出して
マスクをたくさん作り家族に配った[手(グー)]

久しぶりの手芸は楽しかったな[るんるん]


想像もしなかった
初めての体験の一年
来年もまだまだ不安ですが
みなさまも健康と感染対策に気をつけて
頑張っているみんなにいいことがある年になりますように


ありがとうございました
来年もよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]





   サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
nice!(11)  コメント(6) 

nice! 11

コメント 6

ふうりん

♪xml_xslさん、ありがとうございます
by ふうりん (2020-12-28 14:25) 

yukimin1119

ふうりんさん、わたしも同じような感じの一年でした。(;^ω^)
わたしの場合は、実家などは近いし・・・それでも今までより行かないほうが多かったし、娘たちが来るのも少な目でしたわ。

と言いつつ、次女は里帰り三か月半の怒涛の日々もありましたが。^m^
たまにでいいので、またぼちぼちとお書きくださいませ♪楽しみにしてます。
by yukimin1119 (2020-12-28 14:50) 

ふうりん

♪yukimin1119さん、ありがとうございます
 今年、結婚や出産を予定していた方たちも
 さまざまな不安を背負って大変だったと思います。
 今の子供たちは、マスクが当たり前を見て育つと思うと
 何とも言えない気持ちになります。

 来年もぼちぼち更新させていただきます。
 よろしくお願いしますm(__)m

♪鉄腕原子さん、ありがとうございます

♪@ミックさん、ありがとうございます

by ふうりん (2020-12-28 16:03) 

こはく

旅行をされる方にとっては本当におつらい年だったのではないかと思います。。。
家でぐうたらな私ですら、実家に行けない、電車で隣の駅にすら躊躇、って感じで気分は落ちましたから・・・
私もマスク作っている時だけが楽しかったような気がします。
by こはく (2020-12-29 15:48) 

ふうりん

♪PopLifeさん、ありがとうございます

♪ネオ・アッキーさん、ありがとうございます

♪ミラジョボチッチさん、ありがとうございます

♪こはくさん、ありがとうございます
 緊急事態宣言の頃は、外に出るのもドキドキでした。
 買い物、通勤、通院・・・次第に慣れてきています。

 マスク作り、ネットで生地を探したり、形を工夫したり
 久々の楽しさでした(^^)

♪soramoyouさん、ありがとうございます

♪まるたろうさん、ありがとうございます

by ふうりん (2020-12-31 15:16) 

ふうりん

♪マルコメさん、ありがとうございます
by ふうりん (2021-01-04 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。