SSブログ

昨日の空 [風景]

最近、空がきれい[ぴかぴか(新しい)]
冬で空気も澄んでるし、ここ数日風も強かった。
星空もきれいらしいが、さすがに寒くて窓を開けるのにも勇気がいる[夜]

昨日の空は特にきれいに感じた[晴れ]

昨日の昼頃
 20100126114417.jpg

昨日の5時過ぎ
 20100126171406.jpg


日の当たる場所を見つけて
娘の足を枕に使う[犬]ボロニーズ[揺れるハート]
 20100126142426.jpg



今日の空
 20100127095527.jpg

やっぱり昨日の空は青かった[ひらめき]




   
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

こた

同じ青でも違うんですね~!
思わずじっくり見比べちゃいました♪

それにしても同じ場所で撮る写真てなかなか難しいですよね。
凄いです~。

by こた (2010-01-28 08:30) 

ふうりん

こたさん、ありがとうございます

よそ様のお宅に向けて撮るので、あまりお家が入らないように・・・
なんて思いながら、サッと撮ってパッと入る(^^;)
あとで写真見て、同じ位置で撮るこたさんってすごいなぁと
改めて感心しておりました。
いやぁ修行不足実感!

by ふうりん (2010-01-28 10:17) 

TAKE

空の青さって違いますよね~。
え?って思うほど青かったりすることも。
なかなか写真で表現できないんだけど、見事です(*^^)v

いいなぁ、ボロニーズちゃん。私も仲間に(^。^;)
by TAKE (2010-01-28 17:33) 

ふうりん

キャー、箱・箱・箱
箱入り娘ですの。鍵掛けておかなきゃ。

空の青さっていいですね。
果てがないと思うと不思議ですが・・・
by ふうりん (2010-01-29 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0