SSブログ

モラタメ(アサヒSlat 6種各2本 計12本セット) [ご紹介]

モラタメさんのタメです[プレゼント]


  アサヒビール株式会社

    アサヒSlat 6種各2本 計12本セット


  NCM_0122.jpg



「12本で[有料]873円だって~」と言ったら
「いる[わーい(嬉しい顔)]」と主人が即答

あまりお酒の強くない主人の愛用酒の一つです[かわいい]


[バー]乳性サワー&つぶつぶアロエ

   NCM_0163.jpg

どこかで飲んだことがあるような懐かしい味の乳酸飲料の中に
かむとじゅわっと広がるアロエの食感


[バー]白桃サワー&つぶつぶグレープフルーツ缶

   NCM_0167.jpg

開けると広がる白桃の香り
プチッとはじけるグレープフルーツの果肉


Slatはホント飲みやすくて、ついついゴクゴク飲んでしまうけれど1缶88kcal[手(チョキ)]
今日はどれにしようかなと楽しく飲んでます[わーい(嬉しい顔)]





   
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

こはく

いいないいな~
私も欲しかったんでメール来たとき
(うちの夫は飲まないので)長男に見せてこれ要る?って聞いたら要らないって・・・
欲しかったな~~~
私ひとりで飲むためにはちょっと量が多いし・・・
別にゆっくり飲めばいいんですけどね。
こんなに買ったの?と夫の母が見たら卒倒しそうだし・・・
次回またあったら、当たったってことにして申し込んじゃおうかしら(笑)
by こはく (2012-05-01 20:25) 

ふうりん

♪こはくさん、ありがとうございます
 私も迷ったけど、一応聞いてみようか・・・と思ったら即答「いる」でした。
 いろいろな種類があるので試してみたくて、いつもより早いペースで
 減ってます(^^;)
 当たったってことにするはいいですね。私も使おう。

♪(。・_・。)2kさん、ありがとうございます

♪ナビパさん、ありがとうございます

♪マチャさん、ありがとうございます

♪xml_xslさん、ありがとうございます

♪たねさん、ありがとうございます

by ふうりん (2012-05-02 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0