SSブログ

抹茶わらびもちソフト [グルメ]

   [かわいい]訪問ありがとうございます[かわいい]

ファミレス・ジョナサン(すかいらーくグループ)

 『抹茶わらびもちソフト』緑茶&黒蜜つき  462円

   NCM_1189.jpg


ランチの時にはドリンクバーを堪能[exclamation&question]するのですが
この日は、ドリンクバーは無料券だったので
食後に、おいしそうに見えた抹茶わらび餅を注文してみました[わーい(嬉しい顔)]

3月の話しですでに記憶が薄れているのですが
ファミレスのわらび餅とは思えないほど美味しかったです

というのも失礼なのですが
実はこの日、娘は『酢辣湯麺』がおいしそう[ぴかぴか(新しい)]て注文しました
私は、えーファミレスでラーメン[ふらふら]と言ったのですが
食べてビックリ[exclamation×2]
癖になる美味しさに、後日二人でまたジョナサンに行ってしまいました[コンビニ]
二人とも注文は『酢辣湯麺』[あせあせ(飛び散る汗)]

最近のファミレスは、専門店に負けないおいしさ
さらに、グループで違うものを頼んでも、ほぼ同じころ熱々が出てきます[レストラン]
万人向けなので、外れも少ない
家族で行くと結構なお値段にはなりますが[有料]
お友達とはランチとドリンクバーでかなり長居しちゃいます[喫茶店][喫茶店][喫茶店]




   お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

yukimin1119

ジョナサンが・・・近くにはまったくないのですが。(^^ゞ

抹茶のわらびもちかぁ♪
by yukimin1119 (2013-06-18 14:46) 

こはく

私は友人とジョナサンでランチして
ランチの時間をとっくに過ぎても
居座り続けたことがあります。
気楽に入れるのがいいですね。
by こはく (2013-06-19 14:01) 

ふうりん

♪yukimin1119さん、ありがとうございます
 実家の方にもないんですよ。
 すかいらーくはあるのですが。
 系列のお店はいっぱいあるので、違う名前であるかもですね。

♪こはくさん、ありがとうございます
 私も友人とジョナサンに行くと、混雑するお昼前から夕方まで
 過ごしてます(^^;)
 それでも親切な店員さん、ありがたいです。

♪CROSTONさん、ありがとうございます

♪ミスター仙台さん、ありがとうございます

♪ネオ・アッキーさん、ありがとうございます
 
by ふうりん (2013-06-20 13:18) 

p-ani

明けましておめでとうございます。ヾ(ーー )ォィコラ
いやはや、どうやら今年の下関は年明けが遅いようです。
ヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン
 
すっかりご無沙汰しております。
コメント無視の無礼、お許しください。(*_ _)

抹茶わらびもちかぁ。私、若いときは絶対選ばないものだったのですが、最近はこういう苦味ものがわかるようになってきました。
『酢辣湯麺』す・・・読めないw 
by p-ani (2013-06-26 08:25) 

ふうりん

♪pawさん、ありがとうございます

♪ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます

♪yamさん、ありがとうございます

♪p-aniさん、メリークリスマス!ハッピーニューイヤー!鬼は~外!ついでにハッピーバースデー!!!
 下関はかなり時差があるようで、今度パスポート持っておじゃまします。

 何と『酢辣湯麺』サンラータンメンって打つと変換します。

 お元気なら何より~~~たまには顔出してね(^^)
by ふうりん (2013-06-27 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0