SSブログ

モラタメ(スイスデリス ロスティ ) [ご紹介]

モラタメさんのタメ[有料]です

  M-INDUSTRY Japan
    スイスデリス ロスティ 500g ×4点

   DSC_1273~01.jpeg


袋のままもみほぐして焼くだけ
ボリュームたっぷりのハッシュドポテト
といった感じです


よくもみほぐしてしっかりと焼かないと
ひっくり返す時に崩れてしまいます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


実際に作った写真を撮り忘れてしまいました[ふらふら]


味はしっかりとついています
どちらかというと濃いめの味付けなので
何かと混ぜて焼いたりグラタン風にしてもよいと思います


スイスの国民食的じゃがいも料理
モラタメさんでお得にタメせました[手(チョキ)]








さて、このブログですが
いつもスマホから写真を送信して
パソコンで書いていたのですが
ブログの運営が変わって
設定しなおしたのに
以前のように送信できなくて困ってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]
送信されてるのにファイルに表示されない状態です
いろいろ考えなくてはです


※追記
メールで送れるようになりました
しばらく様子をみてみます



  
タグ:モラタメ
nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

ふうりん

♪まるたろうさん、ありがとうございます

♪xml_xslさん、ありがとうございます

♪鉄腕原子さん、ありがとうございます

♪@ミックさん、ありがとうございます

by ふうりん (2019-12-04 09:56) 

yukimin1119

タメですね♪
スイスの本格的なものかぁ♪食べてみたいです。
by yukimin1119 (2019-12-04 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。