SSブログ

モラタメ(QUEEN'S BATHROOM トライアルパウチ 20包) [ご紹介]

モラタメさんのタメ[有料]です

 ネセサリー
     QUEEN'S BATHROOM トライアルパウチ 20包

   2021-01-19T12:53:11.jpg


[ひらめき]最高ランク保湿力で、毛先までツルルルンッ[ぴかぴか(新しい)]

[ひらめき]水のチカラでくせ毛を変える

そして
  4400円相当 → 850円[有料]


そんな言葉に惹かれてポチッ[手(チョキ)]



①やさしく洗う
   負担をかけず洗えるから、ノンシリコンでもきしまない
   
②頭皮まで潤す
   サロン級のヘッドスパで「うねり」にアプローチ

③贅沢な保湿成分
   まるで高級美容液!髪と地肌を潤す贅沢な保湿成分

④家族で使える!
   肌のやさしさは、徹底的にこだわりました



    2021-01-19T12:53:43.jpg


年齢とともに、髪の毛うねりが出てきて
手に負えなくなっていたので
わずかな期待で使ってみました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


私には少し量が多いかなと思いながら一袋
かなりほんのり柑橘系
とても泡立ちが良く
さらにその泡が細かくてなめらか
いつまでも髪の毛を泡で包んでいたい

期待を込めてシャンプーを流して触ってみると
う~ん?思ったほど変わってないような・・・
(これはケラチンを非常に多く配合しているための感触らしい)


そしてトリートメント
しばらく待って流すと
流している最中からスルン・ツルン[ぴかぴか(新しい)]
明らかに違ってます
何度も髪を触って確認してしまう[るんるん]

ドライヤー後
やっぱりスルン・ツルン[ぴかぴか(新しい)]
こんなに変わるものなのかと驚き


多少高くても使ってみたいと思うヘアケア製品でした[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]



このまま使い続けたくて
ブランドサイトやネット通販を調べましたが
どの製品も口コミが良く
かなりお得にタメ[有料]せたと実感
他の製品も使ってみたくなりました
   https://queensbathroom.jp/ec/

   https://queensbathroom.jp/item/haircare/haircare-trial/



改めて使用方法を確認

●ヘアソープ

1. 髪をしっかりとお湯ですすいでください。ダメージを受けやすい毛先にはシャワーの水流を直接あてるなどし、
お湯を揉みこむように予洗いしてください。この時無理に手櫛を通すなどせず、お湯を含ませるように洗うのがポイントです。
2 . 髪の余分な水分を手で絞り、適量を手に取り、根本に近い部分で泡立ててください。
3 . 毛先にもしっかり泡が行きわたるように揉みこんでください。引っ掛からないように注意しながら、やさしく手櫛を通してゆくとより効果的です。
4 . 2~3分泡が付いた状態で放置した後、洗い流してください。この時も無理に手櫛を通そうとせず、お湯を含ませるようにすすぎます。

●トリートメント

1. 髪の余分な水気をきってください。軽くタオルで水気を抑えるとより効果的です。
2 . 適量を手に取り、毛先を中心に揉みこんでください。この時には手櫛を通して髪のもつれを解いてください。
3 . 5分程度放置します。
4 . 根本を中心にすすぎ、毛先にはトリートメントの感触が残る程度にすすいでください。
5 . タオルドライは髪を擦らないよう、タオルで髪を包み、自然と水分が吸収されるように行ってください。

※洗髪中に泡が硬く感じることがあります。また洗髪直後は一般製品のような髪の柔らかさや指通りを感じにくいこともございます。
これはケラチンを非常に多く配合しているための感触であり、ドライヤー後には芯から栄養が補われた髪の感触を実感いただけます。



何度も触ってみたくなる髪に変身
しっかり使用方法を頭に入れて
大切に使います[るんるん]






   
タグ:モラタメ
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

yukimin1119

タメですね♪
そんなに変わる感じなのね♪いいなぁ。

お試し用は、ロングの人にもいいようになっているから、量多めですよね。
by yukimin1119 (2021-02-04 14:56) 

ふうりん

♪yukimin1119さん、ありがとうございます
 髪がまとまるようになって気に入りました
 使い続けたいけど、ちょっとお高すぎるのが悩み(^^;)

♪xml_xslさん、ありがとうございます

♪ミラジョボチッチさん、ありがとうございます

♪tarouさん、ありがとうございます

♪soramoyouさん、ありがとうございます

♪まるたろうさん、ありがとうございます

♪ネオ・アッキーさん、ありがとうございます

♪@ミックさん、ありがとうございます

♪鉄腕原子さん、ありがとうございます

by ふうりん (2021-02-06 12:00) 

ふうりん

♪マルコメさん、ありがとうございます
by ふうりん (2021-02-08 09:01) 

ふうりん

♪Edyさん、ありがとうございます

♪kooさん、ありがとうございます

by ふうりん (2021-02-12 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。