SSブログ

何か不自然 [ペット]

20091118222817.jpg

よくこんな格好してるんです。
こんな格好というのは・・・左手[exclamation&question]
左前足です。
肘?膝?のところで折ってます。
右手と長さが違うでしょう?
見てる方は、なんか不自然。
左手がないように見えちゃうんです。

本人[犬]は全く気にしてないようなので
これが楽なんでしょうね[揺れるハート]




   
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

ペリペリドット

家の柴もです~!
片方の足だけ綺麗に折畳み・・・
痺れないのか・・疲れないのかなぁ・・と思うんですけど
案外本人(犬)はリラックスしてますよね・・・
by ペリペリドット (2009-11-19 20:35) 

ふぃろりん

ペリペリドットさん、こんばんは。

そうなんです。痺れないのか、疲れないのか。
スッと座ると、もうこの格好。
柴くんも同じなんですね。
by ふぃろりん (2009-11-19 20:59) 

ころころくりりん

こんばんは~
すばらしい!柔らかさですね♡
うらやましい・・・
私なんて、恐ろしいほど身体かたいです。
同じことやってみたら骨折!間違いなし(^^)/
by ころころくりりん (2009-11-19 22:47) 

TAKE

あ、体のかたさなら負けないです(*^^)v
同じことやる前に悶絶してます(^。^;)
あれ?記事へのコメントになってない?m(__)m

いやぁ、毛がふさふさでいいですね~、うらやましい(そっちかい(^_^;))
by TAKE (2009-11-20 06:36) 

ふぃろりん

♪ころころくりりんさん、こんにちは。
 どう真似してもこんな格好できないんです。
 ・・・真似してみた(^^;)
 イテテテ

♪TAKEさん。こんにちは。
 さすが、目の付け所が・・・(@@;)
 よく子供たちに「オールバック!」「リーゼント!」・・
 と遊ばれてます。
 あっ!他意はないですから...ね。
 
by ふぃろりん (2009-11-20 11:12) 

ふぃろりん

♪ぼんぼちぼちぼちさん、ありがとうございます。

♪faafさん、ありがとうございます。
by ふぃろりん (2009-11-22 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0