SSブログ

モラタメ(カリー屋シリーズ 10種セット) [ご紹介]

モラタメさんのモラ[プレゼント]です

 ハウス食品
  カリー屋シリーズ 10種セット


箱を開けたら
まるで本屋さん[本]のようで圧巻でした

  2019-06-21T09:02:08.jpg



ぜーんぶ違う種類でわくわくします[るんるん]

  2019-06-21T09:02:58.jpg




興味があった2種類を食べてみました

[レストラン]コクデミカレー
  ホテルで食べるカレーの味に近いです
  中辛ですが、辛さよりコクが引き立ちます


[レストラン]トマトチリカレー
  とてもサラサラとしていて
  お皿を流れていきます
  ガーリックの味が強くイタリアンカレーといったイメージです
  ライスともよく合い、やみつきになる味でした



  2019-06-27T10:21:33.jpeg




仕事の日は、夜ご飯が遅くなりがちですが
このカレーのおかげで
いつも通りの時間に夕食です[手(チョキ)]

味も美味しくて
家族での食べ比べもの楽しいです
ありがたーいプレゼントでした[わーい(嬉しい顔)]




   
タグ:モラタメ
nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

ふうりん

♪鉄腕原子さん、ありがとうございます

♪xml_xslさん、ありがとうございます

by ふうりん (2019-06-27 14:16) 

yukimin1119

モラ♪ですか♪いいなぁ。( *´艸`)

カリー屋は、以前よく近くのスーパーでセールしていて買ってましたが、コクデミカレーって気になります♪セールにはなってなかったのか、新しいものなのかで。
by yukimin1119 (2019-06-27 14:45) 

こはく

なんだかすごいですね。
こんなに種類があるとはびっくりです!
by こはく (2019-07-14 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。